Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』第十二章「蕾姫」5、6 UP
拍手を下さった方、各作品の読了報告を下さった方、どうもありがとうございます。
また、リンクや登録情報等の変更をして下さった管理人様、たいへんお手数をおかけいたしました。
みなさまのおかげさまで運営できています。本当にありがとうございます。末永くお付き合い頂けると幸いです。


『黒衣』の続きを更新しました。
思ったよりも長くなり、また、場面の切り替えもあったので二頁に分けました。
以下、あとがきです。

[『黒衣の女公爵』第十二章「蕾姫」5、6 UP]の続きを読む
スポンサーサイト
2008/09/30(火) 14:50:41 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
執筆状況
お引越しから四日が経ちました。
早速覗いて下さった方、拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございます。
現在の執筆状況を書いておこうと思います。


『黒衣の女公爵』
次回更新分がほぼ書きあがっています。
章の締めになりますし、次章からは大きく場面が転換しますので。じっくり煮詰めているところです。
今月中にはUPしたいなと思っています。


『緑指の魔女』 番外編「恋文」
こちらもまあまあ書けているのですが、まとめ上げるのは、『黒衣』UPが終わってからと考えています。


とりあえず当面は、上記二作品を中心に。
『教生模様』もそろそろ進めたいところです。
待って頂いている方には申し訳ないですが、『失楽の予見者』を下げた分、少し楽になりました。
燃え尽きてしまわないように、頑張り過ぎないサイト運営を、細々とですが、ながーく続けていければと思っています。


『三文物書き』時代から、小説本文のレイアウトも一新しています。
画像をなくした分以前よりもシンプルで、文字が横に広がり過ぎず、自分としては今の方が読みやすいかなと思っているのですが、読者さん目線ではどうなのでしょう……? ご意見いただけると嬉しいです。
『言ノ葉化粧』開設
『三文物書きの戯言』改め、『言ノ葉化粧』の桐央琴巳です。
おなじみの方もはじめましての方も、以後、お見知りおき下さいませ。


お天気はちょっと残念ですが、大安吉日の船出となりました。
突貫工事でしたので、リンクミスがあるかもしれません。
もしも見つけられた方は、お気軽にお知らせいただけるとありがたく存じます。


心機一転、ということで、ブログも新しくしてみました。
これまでは日々のウワゴトも一緒くたにうだうだと書いていたのですが、それはそれ、これはこれで、こちらはサイト運営や創作に関することだけを書いていくつもりです。
ネタバレするような話題にも触れやすいので、今後はお返事もこちらから。
日々のウワゴトについては、気が向けば旧ブログの方で語ろうかなと思っています。



お引越しにあたり、『失楽の予見者』『文章修行家さんに40の短文描写お題』及びイベント関連頁、100質をひとまず下げました。
『失楽の予見者』については、改稿の上、連載再開の目処がたってから、再掲の予定です。(他は未定)



また、『緑指の魔女』のキャラクター人気投票、検索サイトさんのランキングの参加ボタンも外しました。
今までご投票くださった方、どうもありがとうございました。
人気投票のコメントログは大切に保管しております。



『黒衣の女公爵』につきましては、どうにも気になった個所を微修正(ストーリーに変更はありません)の上、章分けを変えています。今回更新分というのはありませんので悪しからずご了承下さい。



ひとまず告知が必要なのは以上でしょうか……?
お世話になっておりますサイト様には、改めてご挨拶に伺います。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。