Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』第十三章「人質」5 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
お返事不要のメッセージを下さった方、感激しました。お言葉たいへん嬉しく胸に納めさせて頂きました。

久しぶりの『黒衣』更新です。
『教生』もぼちぼち書くつもりですが、しばらくは『黒衣』の執筆最優先で参ります。

以下、あとがきです。
[『黒衣の女公爵』第十三章「人質」5 UP]の続きを読む
2009/02/19(木) 13:54:21 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
2/14までのお返事
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
次回更新は『黒衣』です。当分専念するつもりです。家庭の事情により、しばらく執筆の時間がとれずにいましたが、筆はのっています。

以下、個人宛のお返事です。
2009/02/15(日) 16:55:24 | お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
三周年のご挨拶
2009年2月15日、『言ノ葉化粧』は、前身サイト『三文物書きの戯言』から通算して、開設三周年を迎えました。
ご来訪くださったみなさま、誠にありがとうございます。
これからもぼちぼちと、亀の歩みではありますが、執筆、運営して参りたいと思っています。

少し前の記事にも書いていますが、今年は特に企画はしません。
かわりに、連載を進めてゆくことで、お礼ができたらなあと思っています。

拍手を下さった方、どうもありがとうございました。メッセージを下さった方、お返事少しだけお待ちくださいね。
2009/02/15(日) 00:12:50 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
2/8までのお返事
拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございました。一押し一押しを励みにさせて頂いております。
次回更新は『黒衣』の予定で執筆中です。

以下、個人宛のお返事です。
2009/02/09(月) 13:17:27 | お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
『緑指の魔女』番外編「恋文」4UP
サイト沈黙の期間中に、拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

長らくお待たせしておりました『緑指』番外の続きが書きあがりました。
「恋文」はこれにて完結。以下、あとがきです。
2009/02/04(水) 15:14:14 | その他更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
