Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
3/29までのお返事
拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございます。
一押し一押しを執筆の励みにさせていただいております。

以下、個人宛のお返事です。
2009/03/29(日) 22:31:02 | お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
3/24までのお返事
拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございました。
返信不要の一言を下さった方、にやりとさせて頂きました。ありがとうございました。

作品にもその他の部分にも、小ネタを仕込むのは大好きなのですが、ひとりよがりにならず、楽しんでもらえているかなあと心配なので、反響をいただけると心の底からほっとします。
次回更新も『黒衣』の予定で執筆中です。かなり書いてて楽しいところです。

以下、個人宛のお返事です。
2009/03/25(水) 09:51:16 | お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』第十四章「帰城」2UP
拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございました。

『黒衣』の続き更新です。久しぶりの週刊連載です。
以下、あとがきです。
2009/03/13(金) 09:48:28 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』第十四章「帰城」1UP
拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。執筆の励みにさせていただいております。

ちょっと短めですが、きりがいいので『黒衣』の続きを更新しました。以下、あとがきです。
2009/03/05(木) 00:27:43 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.