Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
『黒衣の女公爵』第十五章「一門」1UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。

壊れたパソコンは、半復旧といったところです。ほとんど家族ネタな内容になるので、詳しい状況は日常ブログの方で書こうと思います。
あ、故障の原因はウィルスではありませんので、その点はご安心を。

さて、久しぶりの連載……といいますかサイト更新です。
たいへんお待たせしました。ごめんなさい。
以下、あとがきという名のいいわけです。
2009/07/28(火) 13:47:28 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
パソコンが壊れました……。
お久しぶりです。管理人です。
拍手ボタンを押して下さった方、どうもありがとうございました。
お返事不要のメッセージを下さった方、お言葉ありがたく受け止めさせて頂きました。

通常、執筆と更新作業に使っているパソコンが壊れました……。
ということで、このお知らせは、別のパソコンを使って書いています。

悲しいことに、バックアップをサボっていたせいで、ここ2ヶ月分のデータがぶっとびました……。
量的にはたいしたことはないのですが、それでもね……。えいえいと頑張って、書けてきつつあったところなので、ショックで真っ白です。
外付けのハードディスクの中にある、バックアップデータを見たいのですが、これがwordのデータでありまして……、避難中のこちらのパソコンには入っていないので、開けれないー……。

まあ、バックアップデータを開けても、どうせ次回更新予定箇所は全部ぶっ飛んだので、メモ帳を使って、忘れないうちにもう一回書こうかな、うん……。というところです。

そうでなくても更新停滞させているところ、なんともいえずいたたまれないのですが……。作業能率も著しく落ちておりますことをお知らせしておきます。
2009/07/19(日) 15:03:52 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.