Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
『黒衣の女公爵』 第十六章「露見」2 UP
拍手を送って下さった方、どうもありがとうございました。
ずーっと放置サイトだっただけに、離れてしまわれた方が多いと思いますので、反響を頂けると、とても励みになります。

『黒衣』の続きを更新しました。
以下、あとがきです。
2014/07/29(火) 11:53:50 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『氷血の皇子』 第一部「胎動編」第三章「発端」3&4 UP
『氷血』の更新をしました。
管理人的に、書くのは楽しいんですが、需要はあるのかなあー。

以下、あとがきです。
2014/07/26(土) 23:14:17 | 『氷血』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』 第十六章「露見」1 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。
『黒衣』の更新をしました。
以下、あとがきです。
2014/07/25(金) 22:01:26 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『氷血の皇子』 第一部「胎動編」第三章「発端」1&2 UP
『氷血』を更新しました。
『氷血』に関しては、完成形に近いストックがもうしばらくはありますので、どんな話なんだ? 的なことがわかるような辺りまでは、さくさく更新してゆけたらと思っています。

以下、あとがきです。
2014/07/21(月) 11:51:41 | 『氷血』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』第十五章「一門」4&5 UP
『黒衣』の更新をしました。
思ったよりも長くなったので2頁に分けての掲載です。
以下、あとがきです。
2014/07/20(日) 21:39:58 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『氷血の皇子』第一部「胎動編」第一章「訪客」1 第二章「皇宮」1&2 UP
拍手、メッセージを下さった方、どうもありがとうございました。
ただいまですー!
お運びいただき嬉しい限りです。

『氷血の皇子』、主人公が登場し、作品傾向がなんとなくわかっていただけたらなあ、という辺りまで更新しました。
ついでにストックを見直して……、R15へ移行することに致しました。
作者内での位置づけにより、『緑指』と併せて読んでいただけたら……という物語なので、PG12の範囲で収められたらと思ってきたのですが、親御さんがお子様に説明できないであろう語句を多々含む作品を、PG12なんです! と言い張るのはよくないかと自重しまして……。

以下、あとがきです。
2014/07/18(金) 02:09:27 | 『氷血』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『氷血の皇子』第一部「胎動編」第一章「訪客」1&2 UP
本日より、『氷血の皇子』の連載を開始しました。
表紙頁の説明文、レイティング理由等々で、ドン引きされていないか不安な船出です。
今後の展開、及び、まだ出てきていない主人公の性格設定を考えるとさらに不安だったりします。

だけど、開き直って公開しちゃうのさ!

以下、あとがき……といいますか、物語背景の簡単な説明です。
2014/07/14(月) 22:21:55 | 『氷血』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『黒衣の女公爵』第十五章「一門」3 UP
お久しぶりです。
管理人です。
『黒衣』の続きを、数年ぶりに更新いたしました。
あんまりにも久しぶりすぎて、HPの更新の仕方をすっかりと忘れてしまっておりました……。
不具合がありましたらご一報下さい。

サイト放置の間、メッセージを送ってくださった方、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
特に、メッセージを送ってくださった方には、ここ数年、メール管理も怠っておりまして、すっかり不義理をしてしまいました。
たいへん申し訳ありませんでした。
管理人は元気です。
またのんびりぼちぼちやっていこうと思っています。
以下、あとがきです。
2014/07/13(日) 02:08:10 | 『黒衣』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.