Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『発条王の悔悟』 第五話「発条王の驚愕」UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。
さて、本年度最後の更新です。
もう少し早くUPできるかなーと思っていたのですが、年末のこの忙しい時期に風邪をひいてしまいまして、先週月~金曜日まで臥せっておりました。ううっ。
とりあえず元気になりました。

今年はようやく『黒衣』を完結させることができまして、少々燃え尽き気味に迎える年の瀬となりました。
来年もマイペースに、細々と書いていこうと思っています。
抱負として『発条王』と『Hi恋愛』の完結を上げておきます。(志低っ)
寒い日が続きますが、どうぞご自愛なさって、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

以下、あとがきです。
[『発条王の悔悟』 第五話「発条王の驚愕」UP]の続きを読む
2015/12/28(月) 10:54:10 | その他更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『失楽の予見者』 第一章「後朝」4 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。
本日も『失楽』の更新(再掲載)です。

以下、あとがきです。
2015/12/19(土) 01:28:29 | 『失楽』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『失楽の予見者』 第一章「後朝」3 UP
続けて『失楽』の更新(再掲載)です。
以下、あとがきです。
2015/12/17(木) 00:30:40 | 『失楽』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『失楽の予見者』第一章「後朝」1&2 UP 再掲開始
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。

『黒衣』がめでたく完結を迎えましたので、長らくサイトから下ろしていた、『失楽の予見者』を改稿の上、連載再開することにしました。
以下、あとがきです。
2015/12/16(水) 17:31:31 | 『失楽』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『発条王の悔悟』 第四話「発条王の感傷」UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございますー。

本日も『発条王』の更新です。
以下、あとがきです。
2015/12/15(火) 02:08:16 | その他更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『発条王の悔悟』 第三話「発条王の願望」UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
「小説家になろう」さんへ、『緑指』の転載も完了しました。

ということで久しぶりに『発条王』の更新です。半年振りでした。
以下、あとがきです。
2015/12/09(水) 23:35:49 | その他更新 | Trackback(-) | Comment(-)
『緑指の魔女』を小説家になろうさんに転載中です。
お返事不要のコメントを下さった方、拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
ユーザビリティの向上だけではなく、ご新規読者さんの獲得をめざして! という野望ももちろんありますが、休止前のサイトで作品をお読みいただいていた方々から、『黒衣』完結をあちらで知って下さったというご意見をちらほらと頂戴し、転載してよかったなあと思っています。

ということで、引き続きまして『緑指の魔女』も、現在転載作業中です。
ウン年前に書いた文章なので、うわああああ! となりながら推敲しています。
こちらもストーリーをいじってはいませんが、書き改めている分量は『黒衣』より多いです。
しかし改めて読みますと、『緑指』はほんとヒロインの成分が少ないですね(苦笑)
ヴェンとの方が仲いいだろうと、突っ込まれるのも仕方ありません。
2015/12/04(金) 14:38:12 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
