Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『言ノ葉化粧』開設
『三文物書きの戯言』改め、『言ノ葉化粧』の桐央琴巳です。
おなじみの方もはじめましての方も、以後、お見知りおき下さいませ。


お天気はちょっと残念ですが、大安吉日の船出となりました。
突貫工事でしたので、リンクミスがあるかもしれません。
もしも見つけられた方は、お気軽にお知らせいただけるとありがたく存じます。


心機一転、ということで、ブログも新しくしてみました。
これまでは日々のウワゴトも一緒くたにうだうだと書いていたのですが、それはそれ、これはこれで、こちらはサイト運営や創作に関することだけを書いていくつもりです。
ネタバレするような話題にも触れやすいので、今後はお返事もこちらから。
日々のウワゴトについては、気が向けば旧ブログの方で語ろうかなと思っています。



お引越しにあたり、『失楽の予見者』『文章修行家さんに40の短文描写お題』及びイベント関連頁、100質をひとまず下げました。
『失楽の予見者』については、改稿の上、連載再開の目処がたってから、再掲の予定です。(他は未定)



また、『緑指の魔女』のキャラクター人気投票、検索サイトさんのランキングの参加ボタンも外しました。
今までご投票くださった方、どうもありがとうございました。
人気投票のコメントログは大切に保管しております。



『黒衣の女公爵』につきましては、どうにも気になった個所を微修正(ストーリーに変更はありません)の上、章分けを変えています。今回更新分というのはありませんので悪しからずご了承下さい。



ひとまず告知が必要なのは以上でしょうか……?
お世話になっておりますサイト様には、改めてご挨拶に伺います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
