FC2ブログ

Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
『黒衣の女公爵』を「小説家になろう」さんに、転載開始しました。
お返事不要でご感想や完結お祝いを下さった方々、拍手を下さった方々、どうもありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです!!
サイト休止前から、読んで下さっていた方がおられるとのことで、驚き恐縮しております。
本当にありがとうございます。
最後まで書き上げられてよかったです。

さて、以前に予告的なこともしておりましたが、『黒衣』が無事完結しましたので、「小説家になろう」さんに転載を開始しております。
初期の文章はかなり以前のものなので、後半部分と整合して書き改めたい個所があったり、あ、ここ多分辞書引いてないー(汗)というような語彙遣いがあったりもするので、若干推敲をかけつつの転載です。
ただ、サイトの方は、一度PCのデータがぶっとんだことがありまして……。バックアップデータと今サイトに上げているデータが食い違っている可能性があるので、よっぽどのこと(明らかな誤字脱字)を発見しない限り、手直しなしでいこうと思っています。

なので、自サイト版と、なろうさん版で、単語や表現などが少々異なることがありますが、ストーリーをいじることはありませんのでご安心ください。
読みやすい方で読んでもらえたら、と思いますのと、また、DL版がご入り用な方は、なろうさんの方から入手して頂ければ幸いです。

『黒衣』の番外、及びスピンオフ作品については、何作か構想や草稿があるのですが、それがどんなのであると明かしてしまうと、過去の経験から自分の首を絞めてしまうだろーな、というのが目に見えていますので(苦笑)、書き上がったら、あるいは、書き上げられそうになったらサイトに上げます。
2015/11/14(土) 22:20:15 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.