Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『失楽の予見者』 第二章「使命」7 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。

久々の『失楽』更新です。
以下、あとがきです。
のんびりのんびり更新の『失楽』、第二章やっと締めです。

アテンハルダの里の状況やなんかはこれでだいたい書けたかなあ……。
このあたり、作者の頭の中では確立していることなので、説明を入れてゆくのが難しいです。

作中何度も名前が上がるアクタイオンに関しては、彼が重要な脇役となります別話の構想がありまして……。
こちらもそのうち書きたいと思っているのですけれど、物語の設定がめんどくさくて、非常に難物です。
重要な場面場面はほぼ決まっているのですが、物語のキモとなります、ヒロインとヒーローの恋をどう育ててゆくかに苦慮しているという(苦笑)

読み手の方には??? かなーという終わり方をしてしまった第二章。
何がどうしてどうなって、リテセラシアが泣いているのかは第三章にて。
2016/09/27(火) 12:05:00 | 『失楽』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
