Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『氷血の皇子』 第一部「胎動編」第十一章「一線」5 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

お待たせしました(といっても、待ってくださっていた方、いらっしゃるでしょうか? なのですが……)三カ月ぶりの『氷血』更新です。
以下、あとがきです。
一線越えるか越えないか、様々な関係が絡み合う『氷血』です。

冒頭から、大人表現バリバリのやばいシーンが入っております。
ヴィーとヨデルの場面よりも、ヴィーとアスターの会話の方がある意味やばいかもしれませんが(汗)

お読みの際は背後に注意でお願いします。――ってあとがきじゃ遅いですね。
2016/10/19(水) 11:31:42 | 『氷血』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
