Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『伝わっていますから!』 第九話「二人旅は計画的になさいましょう」UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。

本日は『伝わって』の更新です。
以下、あとがきです。
さて、第九話です。

今回は、食事をしながらの二人の会話をおおくりしました。
断られて凹んでいますがエリーさん、主語述語をはっきりしないと、最初に大きな思い違いをしている、サヴィには伝わんないよという第九話です。
お互いの言葉を誤解したままに、そのまま会話が繋がってしまうから質が悪い。
それでどこまで引っ張れるかという物語なのですけれどね。

サヴィとエリーのエピソード3の後半は、少々動きがありまして、最後に名前が出てきました、童顔騎士様にも参加してもらいます。
2016/11/29(火) 13:47:01 | 『伝わって』更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
