Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
『タリクタム=キヤンテ二重結婚』 第二章「タリクタムの結婚」1 UP
本日も『タリキヤ』(適当な略ですが……)の更新です。
以下、あとがきです。
第二章はタリクタムの結婚。おねショタ夫婦の結婚編です。
本文にもありますが、結婚=契りということで、この二人の初夜のお話となります。
次回、大丈夫か? 15禁。
作品内ではアズカヤルを成人させてから婿入りさせているのですが、ちょっと汗ダラダラです。

私、古典文学(源氏物語とかとりかえばやとか落窪物語とか)を題材にした漫画や小説を読んできたもので、作者内ではそういう世界観ならオッケーだという線引きがあります。
現代日本ではアウトです。社会常識が違いますからね。

寡婦殉死につきましては、実際にあるヒンズー教の風習(サティー)を使わせてもらいました。
2017/06/14(水) 13:42:45 | その他更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.