Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
『タリクタム=キヤンテ二重結婚』 第二章「タリクタムの結婚」2 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
本日も『タリキヤ』の更新です。

以下、あとがきです。
ぬるめのR-15でおさまったかな? という今回分です。
アズカヤルが幼な夫の時点で不味いのかなあと思ったりもしますが、他作品で既に幼な妻もヒモ少年(しかも両刀)も書いているので今さらかもしれません。

非常に私らしい場面になったかなあと思っています。第二章は次回で締めです。
2017/06/17(土) 18:07:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.