Memo

サイト更新&執筆の記録と頂いたメッセージへのお返事。
『タリクタム=キヤンテ二重結婚』 第三章「キヤンテの結婚」7 UP
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。
『タリキヤ』更新しました。

以下、あとがきです。
第三章、これにて締めです。
なかなか落ちないセーナのちょいデレが見どころでしょうか。
ラウサの告白シーンは予定になかったのですが、執筆しているうちに、なんとなく流れで入れてしまいました。
することしっかりしてますよーという描写があるわりに、惚れたはれたを口にさせてなかったなあと。
いつかセーナに言ってもらうの待ちでは不公平ですからね。

リーダーシップのある王様らしいとこを見せつけて、駄目と言われているのにがっつくのをやめれば、ラウサはセーナにすぐにでも惚れてもらえるのですけれどね(笑)
セーナはそのうち仕方なくほだされてやるのでしょう。この二人は、ある程度までは夫婦仲が改善されても、生涯ラウサの片思いかもしれません。
2017/07/30(日) 17:47:00 | その他更新 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.